
--.--.--.--.--:--
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

一方的

2008.10.31.Fri.15:54
10月31日(金曜日)
 
三連休を控えた金曜後場とは言え…ほぼ一方的に500円幅売られるとは jumee☆mad2 巻き込まれたら死亡だな
8870を押しと思って…危なく買う所だったよ、ただサインは売りサインが出てたのでクリックしなかった。
 
後場
 
mini 2勝1敗 +30
 
1 L 8910-8950 +40
2 L 8960-8940 -20
3 L 8960-8970 +10
 
本日の結果 5勝4敗 +55
今月の結果 +200
 
日経先物 195,571枚
 夕場 9020
 CME 9100 +625
 始値 8780
 高値 9040
 安値 8440
 終値 8450 -600
 
上下幅 600円 
 
 
何なんだろうね??不安定とはいえ過敏に反応しすぎでは??
 
ではでは皆様よい週末を 
 
日曜日雨が降らなければ町民運動会だ楽しみぃ~^^
後の慰労会はもっと楽しみ 膃 がっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

京セラとTDK

2008.10.31.Fri.11:42
10月31日(金曜日)
 
何だ随分下からだな…戦犯は京セラとTDKかよ 絵文字名を入力してください それに何だぁ~??変に薄い板??不気味 絵文字名を入力してください 
日銀の政策決定会合待ちか  
 
前場
 
mini 3勝3敗 +25
 
1 L 8740-8760 +20
2 S 8745-8775 -30
3 L 8780-8765 -15
4 S 8730-8740 -10
5 L 8765-8805 +40
6 L 8780-8800 +20
 
うぅぅ~ん何だか方向性を感じない  後場もこのままなのか??
 
 
昨日の夕方に友人からTEL、クエが釣れたので持って行く bikkuri01
jumee☆surprise11 早速捌いて鍋に
友人も呼んで子供も入れて総勢9人で平らげた…うまかったぁ~持つべき者は友だね グー! 
 
 わっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

9000円回復

2008.10.30.Thu.15:40
10月30日(木曜日)
 
後場
 
mini 5勝3敗1分け +50
 
1 L 8630-8665 +30
2 S 8840-8830 +10
3 S 8980-8970 +10
4 L 8970-9000 +30
5 L 8955-8955 ±0
6 L 8940-8915 -25
7 L 8935-8910 -25
8 S 8880-8895 -15
9 L 8935-8970 +35
 
本日の結果 6勝3敗1分け +65
今月 +145
 
日経先物 263,181枚
 夕場 8300
 CME 8475 +365
 始値 8500
 高値 9130
 安値 8320
 終値 9030 +730
 
上下幅 810円 jumee☆surprise11 すげぇ
 
 
9000円台回復して終了 グー 前場から感じてた…かなり抵抗もあったけど引けは意地でもと感じた9030円 bikkuri01 皆の幸せそうな笑顔が見えたような気がしたグー! 
 
これで少しは落ち着いてくるかな?? 膃 がっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

おたふく??

2008.10.30.Thu.11:37
10月30日(木曜日)
 
朝起きてきた長女が耳の後ろが痛いぃ jumee☆surprise5 よく見てみると腫れてるし触れば痛がる…熱は無いけど病院だな…
診察してもらったけど??反復性耳下腺炎かもって返事で今の時点では判断できないそうです  明日になって熱が出るようならもう一度連れてきなさいだって
結局学校は休んで家でぷりんをたべてテレビを見てごろごろしてる 苦笑い 
 
前場
 
mini 1勝0敗 +15
 
1 S 8560-8545 +15
 
病院から帰ってきたのが10時20分ごろ えぇ 騰がってるじゃん??
為替が凄い事になってるし30銭ぐらい直ぐに振れてる、買戻しも半端じゃない jumee☆surprise11
これは下手に売ったら担がれるなと思ってた…
しかし(S)のサインが出た…ひびってるもので秒速で投げたらしっかり下がっていった orz 
 
うんこ 取引だな  わっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

すげぇ~

2008.10.29.Wed.15:30
10月29日(水曜日)
 
後場
 
mini 1勝1敗 +35
 
1 L 8190-8185 -5
2 L 7900-7940 +40
 
1回目(L)違うと感じてドテンで(S)するも置いていかれてその後は見てるだけ orz
 
13時20分ごろ~13時40分頃の上下の振れを見て、引けに掛けて買い戻しが入るのではと予感してたのに全く乗れず終了  しかし「すげぇ~」の一言です
 
本日の結果 4勝3敗 +75
今月 +80
 
日経先物 259,955枚
 夕場 7630
 CME 8110 +1000
 始値 8200
 高値 8380
 安値 7750
 終値 8300 +570
 
上下幅 630円
 
14時20分頃の安値から630円上げるとは…途中乗車を何度も試みたが板が薄く怖くて入れなかった…板見るのやめようかと思うよ 腦
 

 
まあ何はともあれ8000円回復したので良しとするか 膃 がっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

どっか~ん!

2008.10.29.Wed.11:26
10月29日(水曜日)
 
アメリカ!どっか~ん アップ と来たね 笑い。 しかしGUは非常にやりづらい…でもほっとした人もいるだろうから グー!
 
前場
 
mini 3勝2敗 +40
 
1 S 8190-8185 +5
2 L 8190-8220 +30
3 L 8165-8150 -15
4 L 8150-8130 -20
5 L 8130-8170 +40
 
1回目の(S)違うと感じて2回目の(L)をドテン、しかし上値も重いか…
3回目の(L)は遅れたのを追っかけてしまった orz
5回目の(L)秒速で利確  あぶねぇ~。
 
 
レンジ相場だな、後場もこの状態かな??やりづらいけどね。
 
まあアメリカも面目をとりあえず保ったか  わっはははは。でもやりすぎじゃないの??
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

パトロール

2008.10.29.Wed.03:20
10月28日(火曜日)
 
後場
 
mini 4勝4敗 -25
 
1 L 7300-7270 -30
2 L 7250-7270 +20
3 L 7410-7390 -20
4 S 7240-7265 -25
5 L 7335-7345 +10
6 L 7410-7420 +10
7 S 7370-7390 -20
8 L 7380-7410 +30
 
本日の結果 9勝7敗 +35
今月 +5
 
日経先物 217,482枚
 夕場 6990
 CME 7110 -440
 始値 7100
 高値 7730
 安値 6990
 終値 7730 +530
 
上下幅 740円 jumee☆surprise11 結構上げたな
 
14時半携帯アラームが??
スクールガードのパトロールが15時から えぇ 急遽手仕舞いしてお出かけ zoomzoom001 
最後の買戻しに乗れませんでした orz 子供達の為致し方なし
 
な訳で更新遅くなりました。
 
少し光が見えたかな??出来高が50億株ぐらいあれば文句無しなのだけどね 笑い。 
 
さあアメリカ  文句があるか!何とかしろ 膃 がっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

狼狽

2008.10.28.Tue.11:52
10月28日(火曜日)
 
前場
 
mini 5勝3敗 +60
 
1 L 7100-7130 +30
2 L 7095-7080 -15
3 S 7110-7070 +40
4 L 7070-7050 -20
5 S 7150-7165 -15
6 S 7100-7085 +15
7 S 7020-7005 +15
8 L 7025-7035 +10 
 
板が薄くびびって引っ張れない orz 板を見るからいけないのかも??
 
今日は友人2人から狼狽してTELが…1人は現物で10銘柄保有!気の毒としか云い様が無い。
もう1人はそろそろ買ってもいいのではとの事…なんとも云いようが無いけど生きてる間にこんな相場二度と来ないかもしれないかもと言ったら、じゃあ買うかって言ってた 笑い。 えらい! 拍手
 
 
引け前に板の様子が変った!仕掛けてくるのか??
 
今のところ今月プラテン  わっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

底抜け…

2008.10.27.Mon.15:46
10月27日(月曜日)
 
後場
 
mini 3勝2敗 +15
 
1 L 7605-7625 +20
2 L 7725-7700 -25
3 L 7660-7640 -20
4 L 7650-7670 +20
5 S 7660-7640 +20
 
5回目の(S)放した直後から下落開始…一方的に7100まで orz
いいところ売ってるのだけどね 
 
それにしても底抜けかぁ~??
一体何処まで行くんでしょうね??世界が消滅するかの勢いだ jumee☆mad2 アメリカ何とかしろーーーーー!!!!!どうすんだよ 
 
本日の結果 +15
今月 -30
 
日経先物 260,253枚
 夕場 7300
 CME 7550 -910
 始値 7450 
 高値 7900
 安値 7100
 終値 7160 -460
 
上下幅 800円 jumee☆surprise11 すっげぇ。。
 
この値幅でこれだけしか取れないって下手だわ 膃 がっはははは。
  

 
あほかよ。。
 
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

ゴールド

2008.10.27.Mon.11:33
10月27日(月曜日)
 
09時前に携帯アラームが…免許証の更新手続きに行く事になってた
仕方なくお出かけ zoomzoom001 
次は5年有効のゴールド免許になるらしい グー!
 
帰ってきたのが前引け前 jumee☆surprise11 結構動いたな…たらればだがチャート見た感じでは5勝3敗かな??
寄りのINが出来たかどうかは疑問が残るけどね  わっはははは。
 
しかし2003年4月をあっさり割り込んだわな…少し反発してるとは云えまだまだ予断を許さない感じだな??
出来高が前場で20億株ぐらいになればセリクラの感じも出るのだろうけどね…
何かまだガス抜けしてないようだ。
 
アル。の解説では疑問が残るけどね…迷解説だ  わっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

ぽにょ

2008.10.25.Sat.22:20
10月25日(土曜日)
 
今日の出来事^^

爺婆が結婚式に招待されてて中の子はそのお供
結局長女と長男(末っ子)を連れて近所の公園へ…
長男(四歳)だけど自転車もすいすい乗れるようになって面白くて仕方が無い^^
おまけに何でも直ぐ乗ってくる  わっはははは。
 
今日は公園で得意満面で崖の上のぽにょを衆目の前でやりだした 苦笑い 皆大爆笑でもお構いなし最後まで歌いきった
 
 
恥ずかしいやら、頼もしいやら 膃 がっはははは。
 
 


 
親ばかです汗とか
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

贈呈式

2008.10.24.Fri.16:26
10月24日(金曜日)
 
運動会ごっこ  わっはははは。
行ってきましたよ、大運動会と一味違った面白みがあって楽しかった
年長さんから1つ下のクラスの子に竹馬を…
竹馬を貰ったクラスの子は天狗下駄を1つ下の子にそれぞれ贈呈する…
贈呈式があって、貰った子供は目を輝かせて  ありがとう上手に乗れるように頑張りますと挨拶をした 拍手 パチパチ 大運動会の時から比べると一段成長した子供達を見ました ニコッ♪
 
 
うぅぅむ…帰ってきたのが11時半チャートを見て違和感が??次のターゲットは??まさかな??と考えながら食事(とは言っても ビール が飯代わり)
2003年4月…まさかな…
 
後場
 
mini 4勝2敗1分け +25
 
1 L 7900-7875 -25
2 L 7900-7880 -20
3 L 7900-7900 ±0
4 S 7910-7900 +10
5 S 7895-7870 +25
6 S 7870-7855 +15
7 L 7810-7830 +20
 
7回目の(L)はぎりぎり利確、この時14時21分…パニック売りが出そうな感じがしたので終了
14時40分ごろから下落開始…7580まであるとは えぇ
 
本日の結果 +25
今月 -45
 
日経先物 225,257枚
 夕場 8230
 CME 8460 +245
 始値 8270
 高値 8300
 安値 7580
 終値 7620 -830
 
上下幅 720円 
 
今日でセリクラとなったかな??
A級戦犯のアメリカ何とかしろよな jumee☆mad2 こういった相場は楽しくないよ
 
 
夜明けは近いか??
ではでは皆様よい週末を 膃 がっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

自信が無かった…

2008.10.23.Thu.15:51
10月23日(木曜日)
 
後場
 
mini 1勝2敗 -5
 
1 L 8155-8140 -15
2 S 8155-8125 +30
3 L 8420-8400 -20
 
3回目の(L) ↑だと思ったものの自信が無かった…20円下に逆指値をセットして待機  14時46分に一瞬タッチ  その後は見ての通りです がっくり 
 
本日の結果 3勝5敗 +45
今月 -70
 
日経先物 246,651枚
 夕場 8510
 CME 8215 -790
 始値 8220
 高値 8540
 安値 7990
 終値 8450 -210
 
上下幅 550円
 
 
うぅぅむ結構戻したな…まだ持ち堪えたとは見えないが8000円台維持して終えた
明日のアメリカどうなんだろ??全く分からん 膃 がっはははは。
 
 
明日雨さえ降らなければ保育園で運動会ごっこをするらしい ニコッ♪
お手伝いに行くので前場は参加できないかもです。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

またかよ!

2008.10.23.Thu.11:24
10月23日(木曜日)
 
アメリカまたかよ!まだまだ根が深いみたいだ 嵐
 
前場
 
mini 2勝3敗 +50
 
1 S 8245-8270 -25
2 S 8260-8170 +90
3 S 8110-8070 +40
4 S 8115-8140 -25
5 S 8135-8165 -30
 
5回目の(S)は30円利確場面があったのに引っ張りすぎて損切り orz
(L)のサイン2回見送った、この水準になると買戻しも結構入るみたいだ 絵文字名を入力してください
 
後場はもう少しサインに従って取引しよう  わっはははは。
 

 
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

-580だって

2008.10.22.Wed.15:40
10月22日(水曜日)
 
後場
 
mini 2勝4敗 -35 
 
1 L 8940-8920 -20
2 L 8955-8935 -20
3 S 8785-8775 +10
4 L 8790-8815 +25
5 S 8790-8800 -10
6 L 8790-8770 -20
 
本日の結果 4勝6敗 -40
今月 -115
 
日経先物 157,952枚
 夕場 9100
 CME 9005 -390
 始値 9040
 高値 9080
 安値 8620
 終値 8660 -580
 
上下幅 460円
 
ふぅぅむ… -580円 jumee☆surprise5 雰囲気全然読めずに終了 orz 
 
ラジオではユーロショックなんてやってたけどね
日本は世界に潰されるのかぁ~ jumee☆mad2 
 
日本これだけ下げるとアメリカいくら下げるんださっぱり分からん 膃 がっはははは。 
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

瀬戸際

2008.10.22.Wed.11:26
10月22日(水曜日)
 
アメリカ何とか瀬戸際で踏ん張ったか?? 9000$台維持して引けてる ニコッ♪
でも今日はやり難い日になりそうと思ってたら案の定か…
 
前場
 
mini 2勝2敗 -5
 
1 S 9015-9035 -20
2 L 9020-9000 -20
3 L 9025-9045 +20
4 L 9020-9035 +15
 
1回目の(S) 8995をクリックしたつもりが8990をやってた…慌てて変更したのだが間に合わずに損切りとなった orz よく有るんだよなオリックスの発注ボード
 
4回目の(L) 引け成りにするつもりだったのだが、何度もピンポーン鳴らされて仕方なく離席のため手仕舞い  近所のおばちゃんが野菜をもってきてくれたので怒る訳にも 苦笑い
 
後場もう少し動いて欲しいね、この値幅は辛いよ…
 
何かディーラーの参加も少ないような気がするけど??
この下げで首にでもなったのかな??
普段から個人をいじめてるディーラーぎゃふんと言ったか  わっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

何とかプラス

2008.10.21.Tue.15:30
10月21日(火曜日)
 
後場
 
mini 4勝1敗 +90
 
1 L 9195-9215 +20
2 S 9200-9220 -20
3 L 9180-9205 +25
4 L 9205-9245 +40
5 S 9285-9260 +25(引け成り)
 
5回目の(S) 結果はプラスだけどこんな取引やってたら退場だな…
 
本日の結果 4勝4敗1分け +35
今月 -75
 
日経先物 138,051枚
 夕場 9050
 CME 9395 +740
 始値 9320
 高値 9380
 安値 9140
 終値 9240 +150
 
上下幅 240円
 
さあぁて…今夜のアメリカ正念場か??
一挙に騰がると叩き落されるので程々にやって欲しいわ 膃 がっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

逆指値

2008.10.21.Tue.11:26
10月21日(火曜日)
 
前場
 
mini 0勝3敗1分け -55
 
1 S 9340-9355 -15
2 S 9315-9315 ±0
3 L 9335-9315 -20
4 S 9305-9325 -20
 
2回目の(S) 9340を売りそこなって追撃売り揉まれて撤退後下落… orz
4回目の(S) 大口の成行買いを何度か見てたので逆指値をセット…タッチで強制決済 
 
この二つは上手く売ったのだけどな…肩落とすよな 腦
 
 
後場少しでも負債返せるよう頑張る…
昨日の引け際の強さから考えても今日は何か弱いね??
 
全然勝てないけどまあいいっか  わっはははは。
 
 
あほみたい^^
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

意外に強かったな

2008.10.20.Mon.15:37
10月20日(月曜日)
 
後場
 
mini 4勝4敗 -10
 
1 S 8840-8845 -5
2 S 8910-8965 -55
3 L 8900-8920 +20
4 S 8920-8945 -25
5 L 8945-8960 +15
6 L 8975-8955 -20
7 S 8970-8940 +30
8 L 8955-8985 +30
 
2回目の(S)と3回目の(L)両建てになった…指数は↑に行ってるんだから損切りが先だわな orz 大きな損切り何やってんだか 腦
 
INとOUTの時間なんですがこれから伏せる事にします、ごめんなさい適当に想像してください

 
本日の結果 5勝5敗 +10
今月 -110
 
日経先物 169,271枚
 夕場 8390
 CME 8655 -150
 始値 8830
 高値 9090
 安値 8690
 終値 9090 +390
 
上下幅 400円
 
 
ほっほうぅ~高値引けだよ jumee☆surprise5 
大して利益にならないけど何だか楽しくなってくる 膃 がっはははは。
 
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

難しい相場だな

2008.10.20.Mon.11:43
10月20日(月曜日)

前場
 
mini 1勝1敗 +20
 
1 L 8740-8730 -10
2 L 8860-8890 +30
 
この他に2回チャンスがあったのだけど指値を置いて行かれた orz
でも難しい相場だな…板が薄いので上下に振れやすい!一瞬で大きい損切りになりそう 
 
 
昨日、小学生の陸上競技大会があって朝早くから出かけてきました(中と下の子は爺婆面倒見てもらった^^ありがとう)
二年生なので1~2年生の50メートル走と1~4年生の400メートルリレーに出場
どちらも予選落ちだったのですが…よく頑張ったので グー!
クラブには決勝戦一位になった子供が2人居て2人とも大会新記録!応援も熱が入って熱い一日をすごすことができました ニコッ♪
 
400メートルリレーのメンバーは全員二年生で編成だったので、同じメンバーでの来年再来年が楽しみです  わっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

2008.10.17.Fri.15:51
10月17日(金曜日)
 
後場
 
mini 3勝0敗 +140
 
1 S 8640-8610 +30
2 L 8635-8645 +10
3 L 8575-8675 +100(引け成り)
 
ラージより25円も下かよ 怒
前場はいったい何だったんだ??三連敗のあとの三連勝…うぅぅ~ん不安定だわ
 
本日の結果 3勝3敗 +20
今月 -120
 
日経先物 184,448枚
 夕場 8590
 CME 8805 +340
 始値 8710
 高値 8810
 安値 8540
 終値 8700 +450
 
上下幅 270円
 
 
ではでは皆様よい週末を^^

しかし??バーカ、バーカ、わぁっはははの鳥の名前何ていうんだろう少し調べてみよう
膃 がっはははは。
 
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

三連敗

2008.10.17.Fri.11:34
10月17日(金曜日)
 
前場
 
mini 0勝3敗 -120
 
1 L 8735-8700 -35
2 S 8640-8655 -15
3 L 8660-8590 -70
 
意識して引っ張ったのだけど二回目の(S)だけが引っ張れないorz
これを引っ張っていたら三回目も(S)なのにな…
うぅぅ~ん駄目だ 
 
  





 
昨日の遠足で面白かった事が えぇ
たしかインドネシア何とかって鳥で地面を走り回ってたのだけど、鳴き方が バーカ バーカ 
って鳴いてるのが可笑しくて、子供達と一緒にバーカ、バーカって言ってる!わぁっははは、わぁっはははと大笑いした…
 
 
そしたら今度は バーカ バーカ わぁっははは バーカ バーカ わぁっははは、わぁっははは、わぁっはははと鳴き出した 絵文字名を入力してください 
 
実にユニークな鳥だ  わっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

急用で

2008.10.15.Wed.15:47
10月15日(水曜日)
 
朝9時過ぎにTel
急用ができて本日取引なし、帰ってきたのが15時前パソコン立ち上げて唖然 アップ もう時間も無いのでと見てたら ダウン すげぇ
 
明日は保育園の遠足08時半ごろ出発 ニコッ♪ 動物公園に行ってきます、明日も取引出来ないと思います。
帰りが早ければ1時間ぐらいできるかもね 太陽 だといいけど。
 
日経先物 191,026枚
 夕場 9670
 CME 9435 +435
 始値 9300
 高値 9640
 安値 9270
 終値 9490 -190
 
上下幅 370円
 
引け前の様子を見る限りかなり不安定… 
 
あしたはどっちかな??どっちでもいいけど 膃 がっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

2008.10.14.Tue.16:02
10が14日(火曜日)
 
後場
 
mini 2勝7敗2分け -130
 
1 S 9380-9400 -20 12時36分IN 12時37分損切り 
2 L 9400-9400 ±0  12時47分IN 13時05分撤退
3 L 9440-9440 ±0  13時10分IN 13時13分撤退
4 L 9465-9445 -20 13時18分IN 13時29分損切り
5 S 9435-9405 +30 13時30分IN 13時34分利確
6 L 9420-9435 +15 13時37分IN 13時39分利確
7 S 9440-9465 -25 13時47分IN 13時52分損切り
8 L 9465-9445 -20 13時52分IN 13時55分損切り
9 S 9440-9465 -25 13時56分IN 14時26分損切り
10 L 9485-9465 -20 14時29分IN 14時33分損切り
11 S 9470-9515 -45 14時35分IN 14時43分損切り
 
本日の結果 5勝12敗2分け - 215
今月 -140
 
日経先物 166,072枚
 夕場 7810
 CME 9000 +1000
 始値 9330
 高値 9720
 安値 9230
 終値 9680 +1660
 
上下幅 490円 
 
 
ふぅぅむ見事な負けっぷりだわ 膃 がっはははは。
 
 



 
あほかよ…
 
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

友から電話

2008.10.14.Tue.11:51
10月14日(火曜日)
 
週末に買い持ちできなかったわな orz
 
前場 
 
mini 3勝5敗 -85
 
1 L 9290-9320 +30 09時30分IN 09時31分利確
2 S 9230-9250 -20 09時53分IN 09時59分損切り
3 L 9240-9230 -10 10時00分IN 10時05分損切り
4 S 9335-9405 -70 10時18分IN 10時29分損切り
5 L 9400-9425 +25 10時30分IN 10時34分利確
6 L 9470-9450 -20 10時39分IN 10時49分損切り
7 L 9440-9410 -30 10時52分IN 10時52分損切り(反対だろが!)
8 S 9410-9400 +10 10時53分IN 11時00分利確
 
4回目の(S)友から電話…
友 株価見てくれないかな??
俺 いいよ何?
友 長谷工
俺 コードは?
友 わかんない
俺 仕方なく会社四季報出してコード調べる、調べ終わって伝えて電話しながら先物見たときにはこの水準 「………」 怒る訳にも… 
 
肩落とすなよな友なんだから  わっはははは。 
 
 
後場少しでも負債返すよう頑張る。

 
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

パニック売り

2008.10.12.Sun.06:44
10月12日(日曜日)
 
昨日の新聞の一面見出しが
 
東証一時8115円 円急伸でパニック売り 1000円越えの再暴落
 
いったいどうなるんでしょうね??デイトレーダーのアル。は直接の被害は無いけど…ホルダーの方々はパニック状態になっているのでしょうね、何とか止まって欲しいものです。
 
昨日先物のブログ見てておいしい相場って書いてた人が居た、確かにおいしいかもしれないけど何故か納得いかない…ムカッと来た 
株式で元買い方だったアル。は相場の下落を喜んだ事は一度も無い!今は売りもやるけど…基本的に上昇波動の中で利益を上げられればハッピーかなと思ってる ニコッ♪ 
 
まだまだ憂鬱な日々が続きそうですが…明けない夜は無いので前向きに考えたいものだ 
 

 
 
昨日の夕方ちー坊に自転車を乗らせた…
かなり乗れるようになった手で押さえてやってたのだけど、自分でやるって聞かないのでほってあったら五回に1度ぐらい踏み出せるようになった、まだペダルの位置が分からないからどうしても足元を見るので上手く行かないけど、直ぐ顔を上げて前を見た時には乗れる。
 

補助輪除けて4ヶ月大分たくましくなった 膃 がっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

大やられ

2008.10.10.Fri.16:10
10月10日(金曜日)
 
見ててもつまらないしこんな歴史的相場負けても体感しなければと後場はフル参戦する事に…
 
後場
 
mini 4勝9敗 -155
 
1 L 8290-8260 -30 12時48分IN 12時52分損切り
2 L 8265-8230 -35 12時53分IN 12時53分損切り
3 L 8210-8190 -20 12時58分IN 13時02分損切り
4 S 8195-8240 -45 13時05分IN 13時12分損切り
5 L 8230-8195 -35 13時12分IN 13時23分損切り
6 S 8210-8255 -45 13時25分IN 13時35分損切り
7 L 8255-8245 -10 13時35分IN 13時41分損切り
8 S 8245-8305 -60 13時43分IN 13時59分損切り
9 L 8305-8265 -40 13時59分IN 14時04分損切り
10 L 8285-8315 +30 14時06分IN 14時14分利確
11 L 8370-8420 +50 14時20分IN 14時22分利確
12 L 8360-8380 +20 14時30分IN 14時43分利確
13 S 8420-8400 +20 14時50分IN 14時51分利確(返してぇ~)
 
本日の結果 5勝10敗 -135
今月 +75
 
日経先物 235,580枚
 夕場 9260
 CME 8615 -570
 始値 8200
 高値 8470 
 安値 7840
 終値 8020 -1180
 
上下幅 630円
 
ふぅぅ~う 腦 9連続損切りってあんた…こんな事って有るの??ことごとく反対に向かったわな、それに最後の(S)プラチナチケットだよ がっくり 
 

嵐の相場が続くけどG7の声明待ちか??
 
何が出てくるのかなどうでもいいけど 膃 がっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

ブラックホール??

2008.10.10.Fri.11:24
10月10日(金曜日)
 
何だこれは???ブラックホール??パソコンが立ち上がらなくてチャートを見たのが9時40分頃、板はスカスカだしとても手出しできるような状態じゃない 絵文字名を入力してください おろおろした声で友人からTelが…夜明けは近いだろうと言ってやるぐらいしか慰めの言葉が思いつかない、まあ消滅する事は無いよと言っておいた へへ 板が落ち着いてきたのが10時頃打診でやって見るものの腰が引けてるのでビビリ降り 羆
 
前場
 
mini 1勝1敗 +20
 
1 S 8260-8270 -10 10時01分IN 10時04分損切り
2 S 8350-8320 +30 10時23分IN 10時25分利確
 
この後280に(S)するも置いていかれて終了 orz
 
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

不気味

2008.10.09.Thu.15:12
10月9日(木曜日)
 
後場
 
mini 6勝1敗 +75
 
1 L 9410-9430 +20 12時40分IN 12時43分利確
2 S 9440-9445 -5  12時48分IN 12時51分損切り
3 S 9420-9410 +10 13時00分IN 13時02分利確
4 S 9395-9385 +10 13時10分IN 13時12分利確
5 S 9380-9360 +20 13時16分IN 13時19分利確
6 S 9315-9310 +5  13時50分IN 13時50分利確
7 S 9170-9155 +15 14時36分IN 14時39分利確
 
板が薄く不気味な雰囲気で長く引っ張れない…何なんだろう今までと全然違う感じだ 絵文字名を入力してください 細かく刻んだな ニコッ♪
 
本日の結果 9勝2敗 +235
今月 +210
 
日経先物 203,472枚 
 夕場 9030
 CME 9185 -635
 始値 9200
 高値 9470
 安値 9110
 終値 9200
 
上下幅 360円
 
さて明日はSQどうなるのかねさっぱり分からん 膃 がっはははは。
 
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

こんなものか??

2008.10.09.Thu.11:46
10月9日(木曜日)
 
前場
 
mini 3勝1敗 +160
 
1 L 9025-9175 +150 18時59分IN 09時00分利確(持ち越し分)
2 S 9235-9220 +15 09時50分IN 09時51分利確
3 S 9220-9195 +25 09時59分IN 10時00分利確
4 S 9250-9280 -30 10時28分IN 10時32分損切り
 
うぅぅむこんなものか??もう少し上で始ると思ったのだけどねラージより25円も下かよ 
 
何だか全く上がる気しないけどどうなんだろ??
 
全然分からん  わっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート
 | HOME | Next »
