スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

やぼ用で

2007.11.26.Mon.12:22
おつで~す♪
やぼ用でした。 アル。の地区の町道が壊れているので
補修の掛け合いに行って欲しいと地区民が言って来た(アル。は地区長)
仕方なく役場の建設課に掛け合いに…
係り二人を連れて現場を視察…
建設課でやれる範囲ではないので町長に陳情書を書けとの事…orz
 
       「…………」
 
元マグロ船の漁師に陳情書を書けだなんて…あんたねぇ…
どんなの書くんだぁ~……猿の脳みそぐらいしかない脳みそで…
これから書かなきゃならない…株どころじゃない…知恵熱で…寝込みそうです。涙
どなたか知恵貸して貰えませんかぁ~

「……」。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート
コメント
うはっ。
役場に交渉お疲れ様です!!
そして、陳情書を書かなくてはならないとは、頭が痛くなりますね。。
って、知恵を貸したいところですが書いたことない。。
始末書とか顛末書の類はかいたことあるんですけどね。。。汗

で、もうやっていると思いますが、
googleで陳情書で検索すれば書き方例やフォーマットが載っているのでそれ真似てかくぐらいしか思い浮かばないです。。
申し訳ない。。。orz
ありがとうございま~す♪
どうしようかと、一点見つめて途方にくれてました。笑
早速やってみます!
悩みは尽き無いですが何とかしないと仕方ないですね。
住民の為に頑張ります!なんか選挙の遊説みたいですけど。汗
 

管理者のみに表示
