スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート

晴れ!

2008.11.02.Sun.07:08
文字色11月2日(日曜日)
 
晴れ bikkuri01 運動会だぁ~ 笑い。
 
毎年11月最初の日曜日に町民運動会があるですよね
嫁が5人分の弁当作って一家で参加します!お祭り好きのアル。は毎年楽しみにしてます グー!
 
山里なので皆の楽しみの一つでもあるんだよね、各地区とも結構懸かりこんでやってくる 笑い。
最後の地区対抗リレーは各地区とも熱が入る!全部で15地区対抗だ! 
 
ちなみに去年は準優勝今年は如何に  頑張るぞぅ~ 力こぶ
 
 
男って幾つになっても競争が大好き 膃 がっはははは。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート
コメント
高額アフィリエイト募集!B・N・F打法のアルウィン
初めまして、いつもブログ読ませて頂き、とても参考にさせて頂いております。
突然ですが、当社とアフィリエイトのパートナーを組みませんか?
サイトに当社を宣伝して頂き、そこから当商材をご購入になりますと、「Eストアー」から高額の報酬をお支払い致します。
Eストアーが管理してますので安心です。宜しくお願い申し上げます。
B・N・F打法のアルウィン http://ollwin.wd.shopserve.jp/
こんばんは
今日は、秋晴れのいい天気で、運動会は最高!だったのでは???

びわびわも、三連休の中日とあって、少し遠出して、秋の行楽楽しんできました(^^)v

明日は・・・
少し寒くなるようです。市場は、温かくなるといいのですが (^o^)

今晩も、応援ポチで (@^^)/~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 四位 | HOME | 一方的 »
